beauty_1664173416562


久々のブログになりました♡

皆さん2022年まであと少しになりましたね!

今年9月にFALENOで専属デビューしてもうすぐ4ヶ月目になるという
ところです!(・∀・)つ

私が事務所に所属したのは今年5月だったので、それからだともう季節を3つほど
経験した感じになります。

所属する前は普通にOLをしていて、今も業務委託でデザイン関係の仕事は
したりもしているのですがまさか、ただのAVオタク野郎だった私が
女優になるなんて夢にも思ってなかったです。笑


最初デビュー作みたいなのがあればいいかな〜くらいで
自分に期待していなかったのですが、専属作品を撮っていただけるなんて


同じAV好きの親友ちゃんに話したら、え〜!すごいやん!とスタバの券まで
プレゼントしてくれて喜んでくれてました笑♡


いい事務所に所属したんだなと感謝です^^


初めて作品のサンプルを見た時は、もっと自分磨きしておけば〜〜〜〜
と思ったのが半分、綺麗に編集されている動画を見て
感動したのが半分です。


生きていて、こんなに綺麗に自分を撮影したりメイクしてもらって
残してもらうことなんてそうそうないと思うので


本当にいい経験だ!と思えています(ノ◇≦。) ビェーン!!


最初の作品の時、あまりにも飛ばして私の本性をさらけ出していたので
監督さんやスタッフさんが
「天才少女あらわるっっw」と言って拍手してくれたのを覚えています(笑)


ちなみにですね、最初の作品の時になぜAVに?
みたいな質問があったと思うのですが見られるのが好きだから・・?
みたいなフワッとした回答してたと思うんです。笑


なんでなったけ?ってその頃は思っていて、実際なんでなったかをお話
するとですね。


働いていた会社を退職してから、転職サイトで仕事を見たり
エージェントさんに色々と転職先紹介などをしてもらって
転職活動をしていたんです。


でも、あんまりピンとくる仕事がなくて。


それで、昔からそういえば芸能関係に興味あったよな〜みたいなところから
そういう業界を色々調べてたんです。そしたら広告で出てきたのが
LINXでした。(事務所)



「AV業界か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うーーーーん
めっちゃ好きなやつやんか自分〜〜〜〜〜うーーーーん
人生一回ポッキリやしな〜〜〜〜〜世間の目も気になるけど
好きに関わる仕事やっちゃうのアリやんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」




っとまあ気づいたら男優の黒田さんとS◯Xしてました(爆)


というのは早すぎますが笑



新法なども成立されたり色々ドタバタとあったので、事務所に入って
いろんな事務所様に挨拶に行きました。
私が憧れていたAV事務所に行けたことが嬉しすぎて、マネージャーさんに
キャーキャーとテンション上がりっぱなしで楽しんでいたのを覚えています♡



beauty_1652686579975



(笑)


段々と、大好きな業界の中で働ける!みたいな嬉しさを覚えて。
少しづつデビューへの階段を登っていった感じでした^^

裏方もなのでいつかやってみたいですね元々オタクなので♡




そんな私の人生でそうそうない刺激的な1年でした^^



皆さんに出会えて、「二之宮りえな」という女優にさせてもらえて
幸せいっぱいです♡


来年の発表はまたしますが、皆さんが望むような色々作品出ることが
できたりグラビアなども発売予定なので楽しみにしていてください




3本目が現在絶賛発売中です!4作目は配信スタートしています♡
ぜひ、いろんな顔の私になっているのでみてみてくださいね^^




IMG_3025


(前面痴女シチュエーション作品!M男クンにおすすめです♡)


IMG_2580


(都合のいい女と思ってた女との沼恋愛物語です!エロだけじゃなくドラマにも注目してね)




皆さんも1年間お疲れさまでした^^
自分をたっくさん褒めてあげてくださいね♡



来年も、りえにーしながら頑張ってくださること
楽しみにしています(笑)♡




では良いお年を!!!!







二之宮りえな